

朝顔

今年も順調です。

次は咲いたら投稿します。
ebimp

梅雨

ジメジメしてきましたが、水槽部屋は快適です

順調です
ebimp

流木

流木に巻きました。

これは、巻く前ですね。

わかりにくいですが、各枝にブセを巻いています。成長した時にバランスが取れるようになるべく流木の根元で巻いています。伸びたら切ったり方向を変えたりします。
この手の水草はビニタイで軽く縛って終わりです。勝手にくっついてくれます。
ブセは馴染んだら節で切って密にしていきます。って書くのは簡単ですがたぶん訳わからないですねw体感ですが、カッコよくなるのに約一年かかります。来年の春先に出品できたらなー
ebimp

とるべきか。

美味しいようで取れません。


だいぶ、サイズが大きくなりました。親のメスは20ぴき抜きました。



メタハラの球を新品に変えました。様子見で二時間程点灯開始しました。
モスを巻きました。リシアストーンに巻くのは至難の技。
ebimp

新しく

選別もれの水槽を作ります。
そんな選別するほどいないんだけど。ゆっくり半年ぐらいかけたいと思います。
オークションは出品での評価が1000を超えました。記念して特別なものを。。。いや、なにもないのでやめときます。アマフロや浮き草はリピートばかりして頂いております。ありがとうございます。
ebimp
プロフィール

ebimp

Author:ebimp
試行錯誤しながらいろいろやってます。失敗の連続ですw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
