

朝は10分観察しました☆

えっ!10分??
最近は餌を与えるだけや☆チェックだけでしたので10分はすごく長いです。
小さな個体の発見や2カ月前に生まれた個体の成長が分かりました。
第6水槽からは変わった個体を発見しました。
どこからまぎれたのか??ピント系だと思いますし、孵化したときにサティから脱走したか??

ゆっくり観察したいです。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日も暑かったです☆

今日もとっても暑かったです。
出勤前は原因不明の停電でしたが、15分ほどで復旧しまして室温は大丈夫でした。

今日も36度ほど上がっておりました☆
海にはまだまだ泳いでおられる方が多いです。

今週の土日が最後かな??

また、静かな田舎に戻ります。。。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おはようございます。

8月も残すところあと10日程となっておりますが、まだ暑いですね。
連日35度を超えて今日は予報37度となってます。。。
7月から時間を作れず、なかなか進めてないですが一応元気にしてます。

残り2週間ぐらい??がんばって仕事します♪

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日から連休??

今日から連休の方も多いのかな??
問題なく毎日仕事しております。
この暑さで外のメダカは調子悪い様です。
日陰とエアレーションで対応しております。
あと二週間ぐらいで、忙しさも落ち着くかと思いますのでがんばります。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は少しましです。

連日35℃を超える日が続いておりましたが、
本日は最高気温33度となってます。
一週間ぐらいは32程度で予想されてます。

暑いことには変わりありませんが、少しマシです。

あと3週間ほどがんばります。。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

週末も暑い様です。

今日も暑いですね。
明日も暑い様です。。。
明後日は雨の予報が出てました。一カ月ぶりぐらいに降るのかな??
2日か3日に一回餌を与えるだけしかできません。

がんばって仕事します。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

雨が降りません。。。

8月に突入してはや3日が経過しております。
相変わらず、忙しい日々を送っております。
連日35度を超え ひどい時は37度まで上がってます。
かなり暑さにやられてます。。。

エアコンは順調に起動してますので、海老部屋だけは天国の様です。。。
しかし、一日5分程度しか滞在出来ませんのである程度の事しかできません。

稚エビは少し大きくなったかな??
抱卵個体は少ないかな?

一カ月ぐらい雨が降ってません。

玄関の雑草は水不足で枯れました。

今日も頑張ります。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ebimp

Author:ebimp
試行錯誤しながらいろいろやってます。失敗の連続ですw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
