

気に入ってます☆

気に入ってます☆
20130413.jpg

分かりにくいですが、稚エビ様の餌です。
色々な餌を混ぜ合わせて気に入ったものになりました。
かなりの餌を混ぜてますので偏食にも対応出来ていると思います。

かなり勢い良く餌さがししますので使いすぎ注意です。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっと沈みだしました☆

20130406 (2)

時間がかかりましたけど1本沈みました。

20130406 (1)

二枚目は水が減っていく様子です☆
今日ぐらいに半分水換えします☆

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いまだ使えず☆

いまだに安定しません。
20130402.jpg

放置決定です☆

夏ごろには使えますかね??

吸着系謎です。

まさか、すぐに生体を入れないとダメなの??

一個は外部投入して様子を見ます☆

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

稚海老☆

20130401.jpg

サティライトの写真です。
水温を維持するために隣の水槽に漬けてあります。
おかげで稚エビの孵化や成長が良い気がします☆

是非、お試しください☆

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ebimp

Author:ebimp
試行錯誤しながらいろいろやってます。失敗の連続ですw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
