

立ち上げ

新規60を立ち上げます。
オーバーフローにします。



エーハイムのポンプで水を持ち上げます



一番上は塩ビを加工してボールバブルで流量調整します。



今日はここまで次は水をを入れて回してみます。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


巻き巻きw

南米モス巻きました。



モスの状態が良かったので綺麗に巻けてます。
久々でしたけど満足です。
今日は一年ぶりに外部フィルターの掃除をしました。
基本、底面フィルターから吸水してますので綺麗でした。



水槽部屋に来たら寄ってきます。
かわいいやつらです^_^

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

モコモコw

モコモコしてきました。


キューバパールグラス
まとめてうめたのを後悔してます。

メタハラですので、苔が怖いです。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブラックホール

さすがです



一気に透明度があがりました。

流木は沈みません。

水温を25まで上げていきます。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

90水槽

水作り中ですけどなかなか透明になりません。
たぶん、流木から灰汁が、、、。



こいつを入れて様子を見ます。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水草水槽

やっと動き出しました^_^


注水後、から回ししてます。



自動?排水システムです。
水換えが楽になる予定です^_^

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なかなか更新できません。

なかなかできませんね。


写真すらとれません。
部屋は少し片付きました。

頑張ります^_^

先日はインフルにかかりました。
部屋な掃除が間に合いません。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ebimp

Author:ebimp
試行錯誤しながらいろいろやってます。失敗の連続ですw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
