

90水槽

水面にでているこの部分に。。。


ボルビティスのベビーリーフを配置しました。



根っこに南米モスを配置しました。
早くくっついて欲しいです。

えびさん

久しぶりにえびさんの写真をとったので
現在、絶好調爆殖中です^_^

数年維持してます血統です。

綺麗な日の丸を増やしてます。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

芽!

芽がでました!


アマゾニアからは結構発芽します。
そのままにしとくと、いずれいなくなります。おそらく水中化に対応できない草なんでしょうね。
いつもは抜いちゃいますけどそのままにしておきます!

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

黄ばみました。。。

見事に黄ばみました。。。



アマゾニアですので仕方ないですかね?

最後の旧アマを使った気合いのいれようです(`_´)ゞ

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気泡

綺麗に気泡を出してます。


そろそろトリミング。。。
ではなく、植え替えですね。
90の水槽に移動したいとおもいます。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

90cm水槽

ちょっとだけ進みました。


前面はキューバパールグラスを埋めます。まだまだこれこらです。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

立ち上げ120cm

新規水槽の準備です。


繁殖水槽になる予定です。

三月中にはスタートしたいです。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

沈みました^_^

やっと沈みました。


約、二週間かかりました。

もう、一本はまだ浮いてます。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

南米モス

巻いて約1ヶ月半ぐらいでしょうか?


綺麗な三角葉を展開してます。

このまま伸ばすか、一度狩るか悩みますね。

右の方になぜか混ざったホソバミズゼニゴケがアクセントになってます。リシアなどが混ざった場合は抜いてます。

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ebimp

Author:ebimp
試行錯誤しながらいろいろやってます。失敗の連続ですw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
