

ウォーターフェザー

セット二ヶ月



綺麗成長してます。

ebimp

ブセ

伸びたので切ります。


トリミング完了!



埋めましたw

ebimp

海のエビ

目の前の海でエビを発見。



わかりますか?



かき揚げにしたら美味しそうですね!

エビは食べないと決めてますけどw

ebimp

白が綺麗

白が綺麗な個体



わかりにくいですね

ebimp

アマゾンフロッグピット

増えたので、久々出品しました。



三時間で売れました。

また、出品します。

ebimp

レイアウト水槽

少し落ち着きました。



ショートヘアーグラスも増えだしました。

キューバパールはまだまだですね。

ebimp

抱卵ラッシュ

一斉に、抱卵しました。



元気にしてます。

餌が少し少ないかな?

ebimp

ミクロ 鳳尾鉄晃冠

ミクロ 鳳尾鉄晃冠です。



水槽を変えると良く育ち始めました。

子株も出さずに元気にしてます。

ebimp

ピンクラムズ

なぜか、透明になるラムズ。



調子がよくないのか?
水質か?

餌不足か?


ebimp

稚ビー

発見!



元気に育っているようです!

ebimp

南米モス

綺麗に三角葉を展開してます!


密にする為に一度トリミングします。
三角葉を取る感じでトリミングすると、良く増えます。

ebimp
プロフィール

ebimp

Author:ebimp
試行錯誤しながらいろいろやってます。失敗の連続ですw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
