

ミクロ 鳳尾鉄晃冠

以前にも出しました、ミクロ 鳳尾鉄晃冠です。



ギザギザ感が半端ないです。
根はすでにソイルに到達してますのでまだまだ期待できます。

大型ですし、成長はやいです。

ebimp

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

夜光虫

なかなか綺麗にとれませんw



夜光虫、赤潮ですね。
そんなに、多くないのでこれでも良い写真です

シャドー飼育で海ホタル粉末餌で青を強くしよーとしていた頃を思い出しました。

ebimp

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

吊り下げ完了

完了しました。



納得の品ができました。
材料費は約2000円でした。

2個目つくりますw

ebimp

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

発芽

発芽しましたw



発芽時間は約3日。
メタハラ直下!
ピクルスキュウリらしいですw

ebimp

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ヤマサキカズラ

適応、できるのか?




会社の睡蓮鉢に入れてみる!

ワイルドになるかな??

ebimp

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エサタイム

今日のエサタイムです。


ヤマトも抱卵中です。

ebimp

↓参加してます↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

アクアスカイ 加工



加工してます。




綺麗にできるかな?


ebimp

紅白祭りも終わって、のんびりしてます
もちろん、出す方ではなく、入札する方ですけどねw

値ははりましたけど素晴らしい個体を手に入れました。画像を出すと一発でわかってしまうのでだせませんw



すごい、透明度でしょ?
ホントに綺麗ですw

今日も海老さんの事をかんがえます。

ebimp

アクアスカイ 吊り下げ

アクアスカイを。



ここに、吊り下げたくて。。。



頑張って自作します!

ebimp

八重サクラ

裏の庭にある八重サクラ




最近の水槽



目に良い感じになりましたw

ebimp

草刈り

今日は朝から草刈り



道路の割れ目に咲いてました。

そのまま残してます。

ebimp

立ち上げ アクアスカイムーン

立ち上げました。





LEDは初めてですが、流石に明るいですね。
思ったほどいやらしい感じはないので、今後はコッチにしようかな。
ミラーユニットの効果(明るさ)はとくに変わらないと思います。
水草が繁っていたらきれいかな?

はやく、アクアスカイ902出してください。
グランドソーラーⅠとかの36w蛍光管どこにもうってないよ?

おねがいします!

ebimp

ワラビ

ワラビの季節ですね!
先日、採ってきて食べましたよw



そっくりw

ebimp

南米モス

綺麗に育ちましたw



トリミングサボったので密ではないです。

ニテラは結局、1円でしたw

落札者さまありがとうございます。

ebimp

ニテラ その後

先日、紹介しましたニテラですが



大きく成長しました。

一週間で二倍ぐらいです!

あと、一時間でオークション終わります。
予定通り。。。


1円で終わりますw


ebimp

新規立ち上げ

リニューアルしたアマゾニアを購入しました。





試しに立ち上げてみようと思います。

今回は、60×45で進めます。

ebimp

ニテラ

増えましたので出品です。



一円スタートです


ebimp

やっと。

沈みました。



二ヶ月ぐらいかかりますので、注意が必要です。

ebimp

レッドビー



特に意味はないですが、餌中です。


ebimp
プロフィール

ebimp

Author:ebimp
試行錯誤しながらいろいろやってます。失敗の連続ですw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
